SSブログ

湘南国際マラソン 12th [湘南]

12回目の湘南国際マラソン
http://www.shonan-kokusai.jp/12th/
でした。
私は、初めて応援で参加させていただきました。
(走りませんでした)

IMG_1151.JPG
スタートシーンも初めてみました。

IMG_1153.JPG
大勢のランナー。

IMG_1154.JPG
今日は 晴天。 風もなく、ランナーにとっては暑かったかもしれませんね。

IMG_1157.JPG
目についたのが
ゴミを拾いながら走るランナー。
オフィシャルなんでしょうか?

IMG_1160.JPG
最後尾からもついていくのです。
走る前から落ちていたゴミも拾うので
この大会前よりきれいな道路になるのです!

ありがとうございます!

IMG_1175.JPG
見せてもらいました。
今年のフィニッシャーに与えられるメダル。
カッコいいです。

ランナーのみなさま
お疲れ様でした。

ボランティア、スタッフ、関係者のみなさま

そして134号線の通行止めでご迷惑をおかけしたみなさま

今年もありがとうございました!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

pn

ゴミ拾いながらってかっこいいな(^^♪
by pn (2017-12-04 06:09) 

paulo

narup-4さんはこのメダル何個もってるの?
毎回違うんだね
by paulo (2017-12-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お天道様安藤忠雄 展----挑戦----- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。