SSブログ

「レジリエンス」 ベルマーレ [BELLMARE]

レジリエンス
「困難な状況にもかかわらず、しなやかに適応して生き延びる力」
なんだそうです。

タフ ともちょっと違って
ねじ切れない。のではなく、弾力がつよい。感じでしょうか。

今日はベルマーレの今シーズン最終試合でした。
23755636_1563775590373062_9097822640712326906_n.jpg
湘南BMWスペシャルデー。

23658927_1563775603706394_6427653713478210899_n.jpg
晩秋の平塚市総合公園。

23621488_1563775617039726_381365564840406154_n.jpg
フードパークは長蛇の列です。

23658903_1563775517039736_8054217195876207573_n.jpg
J2チャンピオンのシャーレとの記念撮影ができます。

ティファニー製。
これの重みはわかってます。
前に持たせてもらったから。
同じのはもういいから。
来年なんだよ。来年。

23561875_1563775347039753_8082037087160734680_n.jpg
お天気にも恵まれ、大勢のお客様で賑わいます。

23722397_1563775413706413_675841103886896458_n.jpg
八咫烏ポーズのカラスを大型ビジョン上に発見。
足は2本ですけど。

23561871_1563775353706419_3365844943544286107_n.jpg

23658870_1563775417039746_8909636573019238978_n.jpg

23622282_1563775420373079_2197632436084004252_n.jpg
最終節にふさわしく、サポーターのみなさんが趣向を凝らした応援。

23658385_1563775350373086_2840194539774870004_n.jpg
前半から厳しい展開。

というか、町田が良かった。
本当に。凄い圧力。スピード。
そして前半に先制されてしまう。

23658633_1563775343706420_570311243505493499_n.jpg
しかし、それでもなんとか同点とし
引き分けに持ち込む。

それが「レジリエンス」なんだなあ。
負けない。

だけどだけど、J1じゃつらいなあ。
という場面ばかりが目について、、、。

ああ、どんどん贅沢になっているんです>俺。
わかっているんです。
感謝しなくちゃ。って。

でもね、でもね。欲が出る。

前の昇格の時のように「手放し」では喜べません。

これが最終順位

プレーオフ進出チームも決定。
皆様お疲れ様でした。

そして昇格。優勝。おめでとう。
我が ベルマーレ。 

ほんとうにありがとう!!


平塚Walker ウォーカームック

平塚Walker ウォーカームック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/29
  • メディア: ムック



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

pn

昇格は嬉しいけどやっていけるか不安な状態なの?果てしないサバイバルゲームだなぁ。
by pn (2017-11-19 22:34) 

paulo

資金力のある良いスポンサーがほしいですね

by paulo (2017-11-20 11:13) 

narup-4

pnさま pauloさま
ここが「市民クラブ」の良さでもあり、もっともな弱点なのでしょうね。
選手とサポーターの距離がよくも悪くも本当に近い。
一体感はものすごくあるのですがJ1に上がるとパフォーマンスの無さは決定的なんです。
とはいえ強力スポンサーに殺生与奪の権限を握られてしまうと、昔のような悪夢に見舞われる危険性もあり、もどかしいのです。。
by narup-4 (2017-11-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。