SSブログ

魔女の台紙 [クルマ]

一期一会。
そして、大人ならばもっとも恥ずかしい
スーパーの「玩具菓子売場」で
探さないと出会えない、ところの
マジョレットミニカー で あります。

売場の
台紙に2種類あるのですよ。そんなのも発見。(もっとあるのかも?)

売場で、最後の1台とか2台になっている状態ですと
この台紙ごと買えるかどうか店員さんにお聞きして
頂いてきます。

一度はレジのおばちゃんが「店長に聞いてきます」
とか言って、僕の後ろのレジ待ちの列が、ため息に包まれたことも、、。

20258089_1457503867666902_8684536499137696519_n.jpg
主に 働くクルマ なんですかね。

20374541_1460671577350131_3331522923350861893_n.jpg
こちらが 乗用車 ですか?

しかし、どうしても出会えないクルマがあるんです。

そして、食品スーパーをグルグルしても
扱ってないお店が多いし。

これはミニカー専門店でもなかなか扱っていないし、、。

文字通り「魔女狩り」。
大変です。

10個まとめて買っても
欲しいクルマが当たるかどうか、、、。
そんなことはできませんしねえ。、。、。


マジョレットミニカーH 10個入 食玩・ガム

マジョレットミニカーH 10個入 食玩・ガム

  • 出版社/メーカー: カバヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

pn

台紙はレジに並ぶ前に聞かないと(笑)

by pn (2017-07-30 06:12) 

paulo

コレクターって必要以上にお金と気を使うんですね
by paulo (2017-07-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古絵葉書のはなしすごい運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。