SSブログ

エクスチェンジマートの駐車場で [クルマ]

名前 わかりますか?
IMG_8154.jpg
これは 私の初所有したクルマ。
もう今の軽自動車より小さいけどこれでも1300CCでFR。

スターレットKP61。隣はスズキの軽かな?

IMG_8157.jpg
これもちいさいですが、当時はそんな感じもなく
人気車種でしたね。

マークⅡ これと兄弟車でチェイサーもありました。

IMG_8162.jpg
いまも好きな人が多い。
海外でも大人気ですよね。

ランクル。トヨタの傑作。

IMG_8165.jpg
後世「ブタケツ」とか言いますが、
僕の知る現役時代はそんな言い方しませんでしたよ。

ローレル。

IMG_8166.jpg
ずいぶん新しいものの、いまはほとんど見ませんねえ。

レビン かな?

IMG_8171.jpg
ジャンルがアレなんで、僕の範疇には無いクルマです。
僕も名前がわかりません。

どこのピックアップかな??

IMG_8172.jpg
これは言わずと知れた。
しかしこれキレイなクルマでしたね。

フォルクスワーゲン ビートル。

IMG_8174.jpg
一方これも今もって根強い人気のトラック。
こういう小さいピックアップトラック。
いまもあったら欲しいなあ。

B110サニートラック。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 1

pn

最後サニトラ?1~4枚目は見覚えあるんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2017-06-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。