SSブログ

ああ、残念。 [雑感]

ゆめ、見てました。

どうやら飛行機の中。らしい。
それもエコノミーで。最後列。
それにしてはやけに幅の広い飛行機だ。
ゆうに横30席はある。

シート幅こそ狭いが、リクライニング角度も十分。
そしてオットマン(足のせ)がありがたい。
それと、席同士の間隔が縦方向、横方向ともに
十分なゆとりがある。

全部の席のまわりが通路っていう感じだ。

フライト中か否かわからない。

オンデマンドな画面が仕舞われて
大きなスクリーンが前方に降ろされた。

どうやら今日は日本代表戦が行われるので
それを観戦させてくれるのだ。

ラッキーなこともあるもんだ。

さあ、選手の入場だ。
というところで、飛行機から僕だけ降ろされた。

目が覚めた。
のだ。
ああ、試合見たかったなあ。どうなったかなあ。

それより、みんなどこに飛んで行ったのかなあ。。。。




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

pn

縁起が良いのか悪いのか分からない夢ですね(^_^;)
by pn (2017-02-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと雑感を中瀬珈琲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。