SSブログ

小山に登って [雑感]

IMG_5616.jpg

コンデジ撮影なんで。
そして息上がる。というか久々に心臓が痛くなるような
険しい山道を一気に登ったそののちに。


IMG_5617.jpg
眼前に現れる、畳2枚を縦に繋いだような
小さな頂上の展望台から見た景色です。



自分のまわり、360度が見渡せる絶景ポイント。

いつか、もう一回ここに行って 
早朝の朝日が昇ってくるのを見るのもしてみたいし
満点の星を眺めてもみたいです。

しかし暗がりを登るのは絶対に危険ですよ。ここは。
どうしたらいいでしょうかね。

神聖な神社の境内で、ここ自体がご神体かもしれないし。
おろそかにはできませんね。
地元の人に相談は必要ですね。

でもすごい景色に巡りあいました。





nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

pn

0:23あたりの光棒?がカッコいい♪
by pn (2017-02-16 22:58) 

paulo

スカイラインは毎年走るけれど小山って知らなかった
いい場所ですね。
by paulo (2017-02-17 10:24) 

narup-4

pnさま>ありがとうございます!
pauroさま>すみません雲見温泉の「烏帽子山・浅間神社」っていいます。ドローン目線が肉眼で楽しめます!(山道は険しいですけれど)
by narup-4 (2017-02-17 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。