SSブログ

そしてお台場へ [クルマ]

毎年同じ行動パターン。

日曜日に大磯とお台場が重なるのは稀。

ですが
IMG_5292.jpg
朝ごはんを食べたらここへ。

IMG_5293.jpg
目の保養。というか、1/1モデルを愛でる。(もでるをめでる)
いすゞのエルフ。こんなの覚えてないなあ。
しかしキレイだ。

IMG_5294.jpg
こっちは当時のこと良く知ってますよ。ジェミニ。
オペルのカデットと国際兄弟車でしたよねえ。
流行りました。このクルマ。
今見てもかっこいいですよね。
このクルマも工場を今出てきたのかという、、。

IMG_5296.jpg
見慣れぬ。ハーフトラック??。
アメリカの? すんごい!

IMG_5297.jpg
さすがにナンバーは無いようですが、、。

IMG_5299.jpg
こっちは 日野のルノー。
当時ナンバーつき。大事にされているのでしょうねえ。

後ろにはコンテッサが!!

IMG_5300.jpg
ベレG軍団。

IMG_5302.jpg
S30が。Gノーズ付だ。

ねえ。年に一度のおもちゃの虫干し。とかって言わないで。
ささやかな、おじいちゃんたちの集りなんだから。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 1

pn

機銃付きいいなぁ(笑)
by pn (2017-02-01 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。