SSブログ

YOKOHAMA 篠山紀信 [雑感]

IMG_4623.jpg
みなとみらいギャラリー での
内山徹先生の教室 先生と生徒さんの展覧会。

IMG_4624.jpg
1月9日まで。
すばらしい吹き抜けのギャラリーです。
みなとみらいホールの隣です。


IMG_4628.jpg
そして1月4日からこの横浜美術館で始まったのが

IMG_4635.jpg
篠山紀信展

IMG_4634.jpg
必見の価値あり。


山口百恵

宮沢りえ

夏目雅子

日本人ならば一度は目にしたことのある写真が とんでもない大きさで展示されています。
必見。ですよ。

IMG_4635.jpg
今は無きジョンレノンとオノヨーコの あまりにも有名なショット。
もうジョンレノンミュージアムも無くなっちゃったよね。

今年はあちこちで篠山紀信展やってますよ。
彫刻の森美術館
品川 原美術館

最終日 飛び込むように行ってきました。
カタログ売り切れていましたが、最後、若干の難ありでレジ裏に隠してあった一冊を
ひったくるように買って帰ってきたのは僕です。
あ、普通にアマゾンで買えます。


IMG_4639.jpg
寒い横浜でしたが

IMG_4638.jpg
こんな木にもめぐり逢いました。




ダブル・ファンタジー(紙ジャケット仕様)

ダブル・ファンタジー(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD



快楽の館

快楽の館

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒風の港町で帰って来たヒトラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。