SSブログ

ありがとう ベルマーレ [BELLMARE]

疲れました。

いやー。
凄い試合だった。

でもね。負けたから言うんじゃないですが
審判。試合をちゃんと見てほしいなあ。
選手をちゃんと見てほしい。
安全面も含めてね。
生身の若い選手の カラダをもう少し考えてください。

と愚痴はこのくらいで。

1人少ないベルマーレ。
(奈良輪くん腐るなよ!)
よーく頑張ってくれました。

私には十分。もう楽しめました。

あれがこうだったらっていうのはいくつかあったよ、そりゃ。
高山のシュートとか
コーナーキックで前に行かないの?
とかモロモロ。

でもね。延長前半で逆転。
良い流れを作ったよね。

もうちょっとで神奈川県のチームがベスト4に3つ残るところだったんだなあ。

元旦 なんて言って神社休もうか シナリオ作りもできていたんだけどなあ。
J2降格チームがACL進出ってなったら、大変なことになるけど
その時はその時。などと取りこし苦労もいろいろと。
最後の最後まで わくわくドキドキさせてもらいました。

ありがとう監督
そして選手のみなさん!







タグ:ベルマーレ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感謝しないとおかげさまで元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。