SSブログ

走り終えて [湘南]

10キロを走り終えて、率直に思ったことは

フルの人たちは
これを×4回。
その後2195メートルを走らないといけないなんて、、、。

ほんとうに「私、湘南国際マラソンを走りました。」
なんて言っちゃいけないなあ。

というものです。

10キロをサクサクっと走って来て
大磯インターをスナオに降りて
あっさりとゴールする後ろめたさ、、、。

ま、これで一区切りにした方が良いのかなあ。

IMG_4025.jpg
湘南の
42キロ走り抜く
人々のこと
眩しく眺め。


IMG_4071.jpg

ま、練習しないで
大会に臨む。
そんな自分が後ろめたいんでしょうなあ。

カラダ、も少し動かさないとね。

42.195キロを何度か走った(歩き通したともいう)ことがあるのが
唯一の自慢だった時期もあったのですが、
昔取ったなんとやら、でございますね。
そんなこと言い出したら見苦しいね。。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湘南国際マラソン大空に銀杏咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。