SSブログ

おおきなカエルがいました [雑感]

グロテスクな画像ですので、お嫌いな方はスルーしてくださいませ。







オタマジャクシ時代は何処に暮らしていたのでしょうか?

そしていま現在は どこに住んでいるのでしょう。
穴蔵に潜り込んで冬を過ごしたのでしょうか?
敷地の守り神様なのか?

IMG_1708.jpg
立派なお姿。

IMG_1709.jpg
ガマガエルなんでしょうか?
ヒキガエルなのかな?

鳴きも動きもせず、じっとしてました。
しばし見とれてしまいました。


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

pn

秋口の草むしりでたまに見かけます。何ガエルだったっけかなー?
by pn (2016-07-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Macho Man 。。。。ISLAND BAG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。