SSブログ

勝った!! [BELLMARE]

ホームでやっと一勝
でもね。「史上最速で降格」したときよりも
格段に骨太のいいチームになったと思うんだ。

ベルマーレは。
走りきるし、やりきる。メンタルは観客席の僕なんかより数段強い。

そりゃ、「あ足が止まったな」とか
「ぼんやり」してるな
とか、スタンドからでもわかる時は多いけど

技術面でも、おおーいいプレーするじゃんか?
誰? え?大槻?とか

GKのファンブルを誘ったDF島村のミドルシュートなんか
あとでVTR見たら「無回転!!??」っていうような
スーパーキックなのね。

確率を上げるために
どんどんチャンスを作ろう。
少しでもスペースを作ろう。
相手のビルドアップを少しでも遅らせよう
って
無駄走りも、相手にボディーブローのように
効いてゆくのだ。

さあ、怪我だけはしないで、俺たちの季節「夏」を迎えようじゃないか!!

がんばれベルマーレ!!
IMG_0799.jpg

このエンジン奪取 もとい 猿人奪首、、円陣ダッシュ 。大好きです。
タグ:ベルマーレ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かっすい55なにか変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。