SSブログ

まずはここからお片付け [クルマ]

「密林」と化した感のある
我が禁断のロフトを少しずつ整理することにいたしました。

もう何故ここに在るのかさえも思い出せませんが
「いつか作ろうかな?」と思っていたプラモデルキットがあります。

IMG_0004.jpg
1/48 ゼロ戦32型 ヒコーキはこれだけ

IMG_0005.jpg
これだけフジミ製のR32グループA

IMG_0006.jpg
312T3  カルロス・ロイテマン / ジル・ビルヌーブ

IMG_0007.jpg
言わずと知れた MP4/4 セナ プロスト

IMG_0008.jpg
ジャック・ラフィーにパトリック・デパイユJS11

IMG_0009.jpg
マンセルのカモノハシF189 これはキットとなぜか完成品と。このF1は好きだったなあ。

フォーミュラ1ばっかりだけど、どうしたもんじゃろのお??

ヤフオクに出したり専門業者に売ったりするのもあるけど
それじゃあつまんないし、、。

ほっといたら捨てられちゃうからなあ。

一番のお悩みは
IMG_0028.jpg
これはレジンキット スタジオ27製 B110 TOMEIヒロタ / ADVANと2種類あります。
こっちは数年前 企画に関係しました。
5000円/台(送料別)にて頒布中です。欲しい方に!
ごく少数ですが、複数個在庫しております。










nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。