SSブログ

T SITEへ行ってみました [湘南]

湘南T-SITE
へ初めて行ってみました。

クルマで行くしかないし、絶対混む道路なんで躊躇(ためら)っていました。

本屋さんのTUTAYAさんが中心になって
ジャンルにちなんだ品々があいまいな境界の中で
違うお店にそろっています。

IMG_3079.jpg
「海辺の遊歩道にあったら」っていうお店です。

IMG_3084.jpg
僕の思う「湘南」よりもずっと洗練されています。

IMG_3087.jpg
オシャレ感満載。ですが、「高級」ではないです。
それが「湘南」のカジュアルさを醸しているのでしょうか。

IMG_3088.jpg
かわいい本のまわりに
まつわる文房具や、おもちゃや、雑貨が並びます。

なんだか、大人でハマっている人多し。

IMG_3089.jpg
ツタのモチーフの外観。です。

クルマ好きにはたまらないイベントもあるようですね。


好きな子を
いじめてしまう昼休み
五十路の初夏に 思い出さるる。



タグ:Octane 湘南 T-SITE
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

kinkin

パナさんの跡地に出来たんですね。知らなかった。
by kinkin (2015-06-16 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まれGolden Touch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。