SSブログ

初めて見ました!アップルウオッチ! [雑感]

無題.jpg

アップルウオッチ です。
ピンボケですみません。
IPHONEは必需。近くにないといけないそうです。

無題1.jpg
裏はこんな感じ。マグネットで充電機にくっつけるのだそうです。
SIRIもあって言葉で使うこともできます。
が、返答は文字だそうです。

やっぱり老眼鏡が必需です。

っていうか、凄いことになってますねえ。

こういうので、少なくとも時計とスマホがつながる。
んでもってクルマにもつながり、家電にもつながる。っと。
お財布機能もついたり、ナビにもなったり
そんなことを考えていたら、だんだん、うっそりと恐くなってきました、、、。

ああ、21世紀ですねえ。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんだか眠れませんSMOOTH JAZZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。