SSブログ

江の島からお散歩 [湘南]

(写真は12日の物です。)
もしかすると日本一の遊歩道。サイクリングコースかもしれませんね。

いまはもう秋。誰もいない海。
IMG_8070.jpg
なんていう唄をいつか見直さないといけないような、大混雑の海岸です。
ライフセービング大会とかサーフィン大会が何箇所かで開催されていました。

IMG_8071.jpg
引地川の河口です。

IMG_8072.jpg
ビーチクルーザーの向こうに烏帽子岩が見えます。
どこをどう見ても「絵」になります。
曇り空もまた良いんです。

IMG_8073.jpg
ローカルな人たちが思い思いに集まっています。

IMG_8079.jpg
柳島に着きますと、バミューダ芝の広場があります。

IMG_8080.jpg
相模川の河口では
水上バイクとパラセーリングを楽しむ人がいます。

明日は台風が来るので今日中に。ということで
思い思いの「湘南スタイル」を。
いいなあ。この辺り。

今夜の台風で大きな被害がないことを祈るのみです。
皆さま、何卒のご自愛を!!


タグ:湘南海岸
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐハロウィン?お天道様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。