SSブログ

あなたの富士山を! [湘南]

平塚市美術館ではこの秋
横山大観の富士展を企画中です。

これは必見の展覧会だと思いますよ。
それというのも、各地から集められる大観の富士山でも特に「大型の絵」
ばかりなのですから。

それに関連して
平塚からみる富士山」の写真を募集中です。
「平塚から見える」「六つ切りプリントにする」「加工不可」
など、いろいろ要件はありますが、原則全部展示されるようです。

IMG_7289.JPG
夕暮れに空を仰ぐと、あまりにきれいな青だったので

IMG_7292.JPG
「あそこ」と思うところで、富士山を探しました。
夏場は見えにくい富士山がくっきりと、、、。

IMG_7291.JPG
しかしこれではねえ、、、。

前の写真を引っ張り出すかな、、、、。
http://naruses.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17
この辺とか、、、。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Chicagoプリンターのインク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。