SSブログ

整理をしていると [クルマ]

もうすぐ展覧会なので、出品する予定のミニカーを、、、。

今回はトミカではなくて、「子供のころに遊んだ」ミニカーを中心に
古いモノを展示して見ようかなと思っています。

IMG_5451.JPG
手前が当時の。奥は大人になってから買い足したもの。
こういうミニカーが何種類かあったので、そういうものも飾ろうかな。と。
もう、タイヤが取れちゃったのとかも。

IMG_5452.JPG
これなんか、どういう経緯で僕のところに来たのか思い出せないんです。
インディのガスタービンカー
こういうのは「ツボ」なんですねえ。

IMG_5453.JPG
持参用に準備を

IMG_5454.JPG
持っていけるものとそうでないものを仕分けして、、。

IMG_5455.JPG
なんだか訳のわからないものも出てきました。
どうして僕の手許にあるのだろう??

THE COCKPIT



THE COCKPIT ザ・コクピット (小学館叢書) 全5巻セット 【コミックセット】

THE COCKPIT ザ・コクピット (小学館叢書) 全5巻セット 【コミックセット】

  • 作者: 松本 零士
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 1

pn

買い足しちゃうんですよねー(^^)d
by pn (2014-06-29 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食べられる 「ばら」20戦19勝1敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。