SSブログ

ブリザード一過 [湘南]

まったく土曜日はダイハード(当社比)な一日だったのですが、

えーと。
かいつまんで、申し上げますと
雪かきをしておりましたら、△△から電話が入り「♯$£€\!!!」
角スコップを放り出して
10分後には「なんで私が◇◇に」というような場所に身を置き
一段落させてさあヤレヤレ。

と思っていると、地吹雪のようなさなか
まったく別の◎◎から、「☆☆が※※!!」
「ええっ!??」
んでまた「なんで私が◇◇に!!」になってしまって

「こりゃ、ダイハード2だなあ」とかブツブツ。
大統領レインボーブリッジが閉鎖出来ません!
もう、、、。なんのこっちゃ。

あ、ちなみに「◇◇」は「東大」ではありませんよ!。為念。

社員、各現場担当者の皆さんには
本当に、それぞれの持ち場で万全の処置をしていただきありがとうございました。

平塚でも各所で断続的な停電もあったりして、こちらは
大変な一日だったのですが、皆さまのところではお変わりありませんか?



一夜明け
IMG_2313.jpg
午前中には幹線道路の雪は消え

IMG_2314.jpg
穏やかに晴天が広がります。

IMG_2318.jpg
向こうに海。

IMG_2315.jpg
これだと少しわかるかな?

平穏、平凡な一日に感謝します!



ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]

ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray




なんで、私が東大に! ?2015年版

なんで、私が東大に! ?2015年版

  • 作者: 受験と教育を考える会
  • 出版社/メーカー: アーク出版
  • 発売日: 2014/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

pn

溶けないかと思ってたけど結構溶けましたね。
明日はバイクで通勤できそうです(^-^)
by pn (2014-02-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。