SSブログ

11月のエクスチェンジマート [クルマ]

IMG_5243.jpg
明け方の海辺といえば、、、。
エクスチェンジマートですね。

次回は12月15日らしいです。

IMG_5244.jpg
今回はよい天気でした。

知り合いの出展者の方にお聞きすると
「日の出前に、結構売れました」とのことで、、、。5時からですもんねえ。

そこまで早くは行かなかったのですが
気になったクルマを。

IMG_5245.jpg
まずこれ。すごいなあ。手作り感満載。まるでヒコーキ。

IMG_5246.jpg

今回の最高(!)は
IMG_5248.jpg
このスカイラインのステーションワゴン。
当時は「バン」って言いましたよね!

IMG_5250.jpg
ナンバーといい塗装といい、当時のまんま!(と思われる)スンゴイクルマでした。

子供のころよく見たクルマですが、今見ると小さいですね。
いやー。これで自走してきたんですよねえ。素晴らしい!





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 2

pn

飛行機みたいなやつも自走?
by pn (2013-11-19 08:35) 

narup-4

ナンバー付きではありましたが、、。自走かどうか??
by narup-4 (2013-11-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。