SSブログ

エントリーできたからこそ出場できました [湘南]

おもえば、湘南国際マラソンで何が一番大変か?
と聞かれたら「それはエントリー」です。と。

「お仲間エントリー」で仲間に入れていただいた方がいたからこそ
出場できました。本当に感謝いたします。

ありがとうございました
では例によって、時系列になりますが、当日の模様を。

IMG_4821.jpg
会場に着いたのはそれほど遅いと思いませんでしたが

IMG_4823.jpg
すでに大勢のランナーが!
思い思いに準備中です。

IMG_4824.jpg
NHKのランスマ
もブースがありました。取材クルーは見えませんでしたが
いずれ放送するのかな?

IMG_4825.jpg
地元CATVのクルーと森正明県議サッカー元日本代表
森県議はVIPのタグを下げつつも10キロにエントリー(!)とのこと。
すごいです。

IMG_4834.jpg
いつもお世話になっている同級生のワダスポーツさんが出展中。
SKINSのスリーブを調達。
これが後々効果を発揮しました。助かりました。

IMG_4835.jpg
スタート前は寒かったので、ベルマーレのビブスで暖をとります。

IMG_4839.jpg
西湘バイパスも見事に封鎖されて、クルマは一台もいません。

IMG_4837.jpg
ここに帰って来られるのでしょうか???と。
不安に駆られつつ、フィニッシュゲートを見上げます。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

パウロ

こちらでもNHKで放送していましたよ
by パウロ (2013-11-05 09:40) 

pn

あ、引っ張ってる(笑)
by pn (2013-11-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。