SSブログ

千代くんがマカオGPに!!! [クルマ]

じぇじぇじぇ!!であります。(若干・古!)

IMG_0614.JPG
ベビーフェイスで イジラれキャラだった(?)あの
千代勝正選手
今年のマカオGPに参戦します!
"GP"っていうのは、基本F1のレースなのですが
マカオのF3戦は 世界のF3レースシリーズの「チャンピオン大会」
という意味も込めて「マカオグランプリ」と呼ばれています。

過去にはセナやシューマッハ兄弟、佐藤琢磨くんなど
F1に駆け上がった幾多の選手達が優勝を飾っています。
ここで、好成績を残せれば、ヨーロッパのメジャーなレーシングチームの
幹部連の目に触れる公算が大。

登竜門なのです。

IMG_0631.JPG
今より、一回り華奢だった頃。

IMG_4552.JPG
影山正美選手の愛弟子。で、サインももらいましたが
当時
「誰のだか解んなくなっちゃうだろ?」
「ちゃんと誰のサインだか書いておけよ。」影山選手に言われて
「F3ドライバー千代勝正です。」って。

律儀な好青年です。 この色紙がお宝になるのか???

日本勢は去年バージョンのエンジンで、などという問題もあり
いろいろ、前途は多難でしょうが、
それを跳ね除けて、大きく羽ばたいて欲しいものです。

いいなあ。応援しに行きたいなあ。

ガンバレ千代君!!
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

くーぺ

チャンスをモノにして是非上って行って欲しいですね◎
ガンバレッ!!
by くーぺ (2013-10-19 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。