SSブログ

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店 [雑感]

横浜に八角というお店があることが発覚しました。

IMG_2656.jpg
お刺身に

IMG_2657.jpg
突き出しの酢の物というかマグロとサーモンのマリネ

IMG_2658.jpg
ジャガバタ イカの塩辛のせ(!)
ジュウジュウと「クサヤ」に近いニオイが立ち昇ります。

お好み焼きなど「粉モン」がお奨めなのだそうですが
写真は撮り忘れです。すみません。

IMG_2623.jpg
その前に桜木町を歩いてみたのですが
あの異空間はすっかりなくなっていました。

また、遅くなりました。おやすみなさい!

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

西湘の風0829

昨日、久しぶりに休暇を取り、1人でレストランの前まで行きましたが、駐車場がいっぱいと男1人では入りずらく帰って来てしまいました。
すいません(>_<)
by 西湘の風0829 (2013-07-26 10:26) 

narup-4

西湘の風0829さま
わざわざお出かけいただきありがとうございました。
混雑していたようですね。失礼しました。

ちなみに明日もウェディングのケータリングのために
臨時休業だそうです。足からずご容赦ください。
by narup-4 (2013-07-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

駅前清掃活動過ぎ行く七月に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。