SSブログ

SUNPRINCESSと飛鳥Ⅱ [雑感]

目的地に早く着いたので
氷川丸でも眺めようか。
IMG_2588.jpg
山下公園まで行ってみました。

大さん橋です。
IMG_2587.jpg
思いがけず、大きな客船が泊っています。

IMG_2590.jpg
SUNPRINCESSです。

ぼんやり見ていましたら
IMG_2593.jpg
文字通り音もなく、向こう側にもう一隻接岸します。

IMG_2594.jpg
飛鳥Ⅱのようですね。

入港予定によるとかなりラッキーだったようですね!
サン・プリンセスは大阪に、そして台湾・香港へと
飛鳥Ⅱは函館へ、そのあとはサハリンへ。
サハリン」なんて、とても遠いところのようですが、
北海道の北ですものね。海ってつながっているのですね。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

pn

乗ってみたいですねぇ(^_^;)
by pn (2013-07-24 09:17) 

pn

今日行こうと思って店確認したら水曜休みなのね(^_^;)
今月はもう日曜休みじゃないから行くのはギリになりそうです(^_^;)
by pn (2013-07-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。