SSブログ

YUKA [雑感]

今日はこんな感じ、、、って、記事をあらかじめ用意する。
(っていうのは、ほとんどしないのですが)
今日は、そんな段取りをしておりました。

「予定投稿」とまでは行きませんが
今日こそは、と息巻いておりました。

が、そうは行かなくなってしまいました。
先制したのに、後半2点立てづつけに失点。
だもんなああ。


閑話休題
マンモスが横浜で見られるそうです
http://yuka2013.com/
愛知万博の時にもマンモスの展示がありましたが

これはもう少し小さいようですね。


なんで「急速冷凍」になったのか、、、、?
という疑問もあるのだそうです
横浜に見に行ってみたいものですね。
一瞬にしてマイナス100度にさらされるような
以上異常気象があったら、、、。
タグ:マンモス YUKA
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。