SSブログ

ノスタルジック2デイズその2 [クルマ]

我がブログも2デイズめ。ということで。

IMG_0027.jpg
スカG。ステアリングが切れるのかい?これ?

IMG_0032.jpg
綺麗なZ。アニメに出てきそう。

IMG_0033.jpg
ホットホイールにあるのではないでしょうか?

IMG_0034.jpg
GTR。??。これって、マイティボーイ??

IMG_0042.jpg
ディノ。フェラーリディノっていうと、マニアの人に失笑を買う。のか?
でもリトルフェラーリなんでしょうね。

IMG_0050.jpg
プリンス・スカイライン。伝説の一台。

IMG_0052.jpg
マツダのルマンカー(レプリカ)

IMG_0053.jpg
プリンスクリッパー。
どこにどうやって保存されていたのでしょうか?
もう絶滅種ですね。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 4

銀狼

クリッパー、涙ものです^^
懐かし過ぎます。。。
by 銀狼 (2013-02-27 00:12) 

pn

へ?
ディノはディノじゃないの?ディーノって伸ばすとか?
by pn (2013-02-27 08:31) 

narup-4

書き方変でしたね。「ディノ」で良いと思います。
by narup-4 (2013-02-27 12:47) 

パウロ

こうして見ると『技術の日産』って気がするね
トヨタとは全く違っていた
今はただの仏(日)産、、、、
by パウロ (2013-02-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。