SSブログ

今日は氷雨でしたけれど [湘南]

外仕事のみなさま
寒い中今日もありがとうございました!

IMG_5800.JPG
日曜日の早朝。
大磯海岸です。

この景色があるので、喜びを感じますし、うれしいですし。
「全く同じ」な風景は一度もないので、これも「一期一会」。

IMG_5801.JPG
長年連れ添ったコンパクトデジタルカメラにも
酷な使い方を強いています。
得意の逆光写真!
が、やっぱりきれいなんだもん。

IMG_5802.JPG
悠々と飛行機雲を引きながら、飛行機が飛んでゆきます。
目的地はどこなのでしょうね。
雄大な弓のように見える相模湾と、白く雪を頂く富士山が
乗員、乗客には見えていたことでしょう。

ああ、湘南。
あなたに、見せたい。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

pn

管理物件の水洗いをしてました。けど出たくしゃみは風邪ではなく花粉っぽい(汗)。
春ですねぇ(笑)。
by pn (2013-02-18 22:41) 

narup-4

そ、そうか、、、。もう花粉の季節ですね、、、。
by narup-4 (2013-02-19 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホンダ・ビート一瞬の雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。