SSブログ

冬の青空 [雑感]

IMG_5037.JPG
寒いですね。
皆様はどんな年の瀬をお迎えでしょうか?

日本海側各地では雪だそうですね。
ご自愛ください。

IMG_4972.JPG
湘南は良いところなんですね。湘南平の青空をお届けします。
「いいところなんだよなあ」
と実感しています。

小生は病気や怪我無くこの一年を終えることが出来そうです。
これもひとえに皆様方のおかげです。感謝しております。
ありがとうございます。



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

pn

地味に体調不良になりますが大病も怪我も無く来年を迎えられそうです。
by pn (2012-12-30 20:35) 

ナツパパ

素晴らしい青空!!
関東地方の冬はこの青空が素敵ですね。
さて、いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えください。
by ナツパパ (2012-12-30 23:15) 

銀狼

佳いお年をお迎え下さいね!
by 銀狼 (2012-12-31 02:37) 

okimasa

楽しい記事を有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。(*^。^*)
by okimasa (2012-12-31 08:39) 

くーぺ

今年1年ありがとうございました。
皆さまで良い新年をお迎えくださいませ。

毎年箱根駅伝平塚中継所の場面を見ると
naru-p4さんのブログを思い浮かべます(^^)
by くーぺ (2012-12-31 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。