SSブログ

ハンダ工務店という蕎麦屋 [住考会]

実際開業はしていません。
そこへ行っても食べられません。念のため。
「釘も打つけどソバも打つ」のハンダ工務店です。
年に一度住考会の忘年会はここで。

どこで食べるよりもおいしいんだもん。ほんとうに。

IMG_4848.jpg
鹿児島の焼酎 海亀

IMG_4850.jpg
新潟は八海山の焼酎(こんなのあるんですね?)下戸は知らないんです。

IMG_4852.jpg
素敵なネーミングです。 宜しく千萬あるべし。
こういうお酒が用意されて。

IMG_4853.jpg
おいしいお刺身。

それでもって最後の〆

IMG_4855.jpg
そば。がっついて食べちゃったので、写真を撮り忘れて
おかわりを撮影。

「寒いから熱いつけだれにしてみた」ということです。
蕎麦粉も「それ用」に。
IMG_4856.jpg
七味も地元の農家さん自家製。何とも言えない穏やかな風味。

ごちそうさまでした!おいしかったです。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

パウロ

そういえば富田は閉めたんですね?
by パウロ (2012-12-17 10:34) 

narup-4

はじめて知りました!今日前を通ってみたら別のお店になってました!
驚きです。>パウロさま。
by narup-4 (2012-12-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。