SSブログ

スタートの前までですが [湘南]

いやはや、昨日は全身筋肉痛。
そして今日は胃痛になりそうな試合でした。
ガイナーレも残留がかかっているので、それはもう必死。
ベルマーレは次節町田戦の勝利は必須。
そして2位の京都の試合結果がカギ。そんな風になりました。
IMG_4135.jpg
なにはともあれ勝って良かったです。
ってなことはほかのところで十分にご覧くださるとして。

私の湘南国際マラソン リポートを。
例の 3時間切りスーパーランナー 加川さんのレポートはここです。が





IMG_3868.jpg
7時ちょっとすぎに会場入り、しました。

IMG_3869.jpg
大勢の「仲間」というか「同志」たちが思い思いに陣取っています。

IMG_3866.jpg
出店ゾーンです。

IMG_3862.jpg
いつもmixiの湘南国際マラソンのコミュニティでお世話になっている
「まち」さんご夫妻と 同じく「とら」さん。
ここのテントには本当に毎回助けてもらっています。
ありがとうございます!

IMG_3864.jpg
そのすぐ横、ワダスポーツ は僕の同級生和田君ご夫妻が
大忙し。
「こんなところでシューズ買う人なんかいるの?」
と聞くと
「まとめ買いして送って欲しいって人が何人もいらっしゃる」
とのことでした。
大会などのブースにはお買い得品が多数あるので
宅配を前提に狙っていたグッズを買いそろえるランナーが多いらしいです。
こんなところも知りませんでしたね。

IMG_3885.jpg
フィニッシュゲートのそばでは
SCNJ-COMのジョイントで番組をつくるクルーがスタンバイ。

IMG_3878.jpg
ふと見ると
NHKのランスマという番組取材中でした。
12月2日が湘南国際マラソン特集の放送日だそうです。
左からロンブー田村亮さん、真ん中のひとは誰だろう?右が
金哲彦さん
今夜はここまでで。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。