SSブログ

勝つには勝ったが課題は山積み [BELLMARE]

無礼千万、偉そうに書きます。
ヒヤヒヤと肝を冷やすには、最高の試合(?)でした。

IMG_3226.jpg
南風も気持ちの良い湘南BMWスタジアム
IMG_3230.jpg
今日は栃木SCさんがお相手です。

IMG_3228.jpg
西の空にはシルエットになった富士山も。

IMG_3232.jpg
夏に入ってから、高い位置からのプレッシングが効かない。
走ってはいるのですが、ポゼッションは栃木の時間が長いのではないかな?
湘南はパスミスやトラップミス、セカンドボールの処理などで
後手に回るシーンが続くのです。
先制点も栃木に奪われます。
それも情けないような、奪われ方。

古橋のフリーキックと下村の目の覚めるようなミドルシュート。
キリノの惜しいヘッドもありましたが
なかなか自分たちの形に持ち込めない。

PK献上した時、一瞬ゴールが決まったか!
と天を仰ぎましたがファールの判定。
首の皮一枚で繋がったベルマーレの勝利。

これを糧にして馬場選手にも戻ってもらって
次行ってみよう!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。