SSブログ

エントリーも大変 [湘南]

平塚でも有名なサブスリーランナー(フルマラソンを3時間以内!で走る人)
ブログ
でも取り上げていらっしゃるように
今回の湘南国際マラソン
スタートラインに立つ前に熾烈な競争がありました。

上記ブロガーさんのように「地元優先枠」では締め切られ
26日に始まった一般枠でのエントリーに挑戦。

IMG_2196.JPG
8時ちょうどからのエントリーでじりじりと順番が近づいては来ましたが

最後の最後にブちっと切れたり(!)3回ほどやり直して
F1予選を横目に見ながら深夜まで挑戦することになってしまいました。

結論をいうと、自分でのエントリーではダメで
「お仲間エントリー」で混ぜてもらっていた知人の力でなんとか、スタートラインには立てそうです。
「ふぅ」 いや ありがとうございます。

今後はきっと、ますます大変になりますね。
しかし、「お金を払って難行苦行に徹夜でエントリー。」道楽者が増えているのかな?
制限時間の延長も効いているのかもしれませんね?

あちこちのお花を
IMG_2202.JPG
白に赤のストライプは咲きましたが

IMG_2203.JPG
赤いアマリリスはもう少しですね。

IMG_2204.JPG
シャクナゲは全開満開です。




nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 1

tooshiba

走る前の段階で、敷居が高くなっているのですね。
無事にエントリーされたのはご同慶の至りです。後は、ご本人が納得のいく走りを出来るように、万全の調整をなさって当日をお迎え下さい。
ご健闘をお祈りいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2012-05-29 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

負けないんですくわばらくわばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。