SSブログ

1箱1000円(!)のタバコ! [雑感]

初めてみました。
小生は喫煙をしませんので、吸う方に拝見させていただきました!
(すいません。なんちゃって)
THE PEACE

IMG_1270.JPG
なにやら重々しい箱に入っています。
警告文が興を削ぎますね。

IMG_1272.JPG
中には缶が!
ここにも警告文。

IMG_1273.JPG
そのフタを開けると、アルミのフタが蒸着されていました!
なんと、1本50円のタバコなんですね。

IMG_1274.JPG
それをめくると金色の紙が。
うーむ。

IMG_1275.JPG
その下にタバコが!
吸わない小生にも、芳しい、香ばしいような匂いが感じられます。
フワーッとひろがる芳香なのです。

吸った方の感想によれば
「普通のタバコなんだけど、後味の苦味がなくてスッキリしている」とのことでした。
決して軽いタバコではないのだそうです。

とうとう1000円タバコ。なんですね。なんて驚いていたら

トレジャラーブラック
2000円のタバコもあるのですね。

知らない世界でのお話でした。




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

pn

またずいぶんとデラックスなピース缶で(^_^;)
by pn (2012-02-24 20:12) 

パウロ

むかしゲルベゾルテって言うタバコが
こんなのに入っていたよ
by パウロ (2012-02-25 02:07) 

kinkin

とうとう1000円ですか・・・・凄く値上がっているんですね。
ピースと言えばピー缶。確か普通は10本入りの箱なんですが50本入った
円筒型の缶入りが売っていたことを記憶しています。
by kinkin (2012-02-25 05:50) 

narup-4

ゲルベゾルテ。気になりますね。国内販売中止という話も、ドイツでの生産中止?という情報もあるようですね。
缶ピース、すってるオヤジ昔大勢いたもんです。
今も売っているのかな?

それにしても喫煙具ってかっこよかったですよね。
ダンヒルのライターなんか子供心にもかっこよく見えたもんですよ。
by narup-4 (2012-02-26 08:56) 

narup-4

缶ピースはあるみたいですね!50本で1100円。
by narup-4 (2012-02-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。