SSブログ

BOINGO CYCLE その2 [クルマ]

IMG_0850.JPG
もちろん、ママチャリだってメインテナンス 修理してくださいます。

売り物は見たこともないカッコイイ自転車
IMG_0855.JPG
表にありました。拡大写真は忘れましたが、「ペダル」が花の形なの。

IMG_0849.JPG
展示車も ハンドルのそばに「ドリンクホルダー」があるんです。

IMG_0848.JPG
これなんか、目立つでしょうね!

IMG_0846.JPG
カスタムパーツも!

乗るには「服」や「靴」といったスタイルが問われそうです。

「盗難の危険性は?」とお聞きすると
「これだけ目立ちますので、逆に盗られにくいのでは?」とのことでした。

自分で「カスタム」した自転車でしたら、うっかり無施錠なんてことも無いのでしょうしね。

多いに気になります。
奥のほうにはバイクのハーレーもありました。






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BOINGO CYCLE日本郵船歴史博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。