SSブログ

2011 NISMO FESTIVAL [クルマ]

いってきました。
NISIMO FESTIVAL2011

ほとんど用事のない小生ですが
IMGP1995.jpg
恒例のヒロタ号のサポート。
このクルマがどれだけすごいかは ここあたりをごらんください。

が、前日の豪雨中の予選で
なんとミッションが3速から抜けなくなってしまうとんでもないトラブルに!!

それでも稀代のサニー使いにして現役のGTドライバー
景山正美選手はたったの1周しか出来ない中
そんなクルマで30台のフルグリッドの6番(!)をゲット。

IMGP1998.jpg
海外メディアが次々に取材に訪れます。

今回はヒロタの次女チーちゃんが通訳に大活躍。

IMGP2006.jpg

なんでGTRよりも速いのか?
とか色々難しい質問を浴びせられていました。

IMGP2017.jpg

黄色いトレーナー軍団が
サーキットで目立つの何の

ハンガリー、ドイツ、イギリスなど各国のメディアが取材していました。
あとでリポートがアップされたらここでも報告してみたいですね。

つづく、、。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

pn

あ!チーちゃんってあのチーちゃんですよね?どうなりました?
by pn (2011-12-05 23:06) 

くーぺ

今年もニスモフェスティバルは盛況だったでしょう◎
やっぱりFSWには青空と富士山ですね(^^)
いつ見てもTSサニーは速そうですねぇ☆
by くーぺ (2011-12-06 06:59) 

kinkin

エンジンの音聞くと血が沸いてきます。そういえばFISCOここ数年行ってないな

by kinkin (2011-12-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。