SSブログ

ENGINE [MUSIC]

雑誌 ENGINE
を読んでます。
IMG_0479.JPG
二玄社のNAVIから鈴木編集長が移籍したときから
小生も鈴木編集長のコラム読みたさでENGINEに移籍。(その後NAVIは休刊。)
このENGINEなる雑誌は
ものすごい内容なのです。
紹介されてるクルマやファッション、時計なんか小生には到底というか絶対に買えません。

そんななかで唯一手が届くのが
音楽評論家 中川ヨウさんが紹介してくださる音楽アルバム
最新は

デュエッツII(初回生産限定盤)(DVD付)

デュエッツII(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD


ちょっと良い感じかも?

しかし、最新号のENGINE 鈴木正文前編集長の「巻頭言」が無いぞ!どうして??
このコラムが読みたくて読んでるんです。
鈴木さんが「顧問」に就任されるのは前号で知りましたが
鈴木さん、もしくは新編集長のコラムは欲しいですね。無いのなら読む価値が無いです。

それと最新号の別ページで紹介されていたのが

そんなこと言わないで(DVD付)

そんなこと言わないで(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD



そんなこといわないで  ってか?。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。