SSブログ

フィニッシャーに思いがけないプレゼントが! [湘南]

もうすぐ11月も終わりですね。
湘南国際マラソンが今月の上旬に行われたというのも
なんだかずっと昔のような気がしてきます。
マラソン大会の日は暑くて、写真でも半袖のランナーが多かったように見受けられます。
が、いまではめっきりと冬の装いですよね。

みなさま、お元気でしょうか?

このあいだ、ごく内輪で
このマラソンを走った人たちの集い
というか、「ランナーをダシにした飲み会」があるというので
引っ張り出されて(いそいそと、では決してありません)
行ってきました。

そしたら思いがけず
うれしいプレゼントを頂いてしまいました。

IMG_0478.JPG

縫製からポケットのプリントまで
全くの手作りだそうです。(ちなみに男性作品)
趣味でミシンも持っているのだそうです!
宝物がまた1つ出来ました。

IMG_0477.JPG


ありがとうございます!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

kinkin

思いかけないプレゼントですね、手作りで丈夫そう。末永く使えそうですね
by kinkin (2011-11-29 21:12) 

pn

ポッケのプリントがnice!ですね!
by pn (2011-11-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。