SSブログ

台風一過の浜辺で [湘南]

IMG_6542.jpg
黎明の小雨降る、平塚海岸のボードウォークに
時ならぬ作業員集団。

IMG_6543.jpg
ものものしく「建設業協会」の文字が入る
蛍光ベストです。

先日、社団法人 平塚建設業協会
地域貢献活動の一環として、海岸清掃をしてまいりました。

IMG_6544.jpg
小雨をついてゴミ拾いをします。

IMG_6546.jpg
海岸は思ったよりもキレイでした。
ビーチクラブのひとたちなどが、重機で片付けをしてくれたのでしょうね。

でも細かいゴミは散見されます。

IMG_6556.jpg
手前の白いビニール袋が今回我々の集めたゴミです。

IMG_6552.jpg
床柱にしたいような立派な流木もありました。
節もあまりないし、長さ太さも立派ですね。
大きな傷がありましたが、十分に使えそうです。
これは今回は回収できませんでした。

IMG_6564.jpg
総勢60余名のみなさま。
ご苦労様でした。

早朝の1時間でしたが
大勢でやると成果は大きいです。





nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 1

toshi

こんばんはー^^
ご訪問とniceありがとうございました♪
by toshi (2011-09-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。