SSブログ

西湘バイパス [湘南]

IMG_6321.JPG
夜の西湘バイパス 上り線です。 国道1号線のバイパスです。
相模湾の波打ち際を走ります。

(あ、写真は助手席でフラッシュ無しで撮影しました。為念)

湘南地方と西湘地方に住む人は

(余談ですが小田原に「西湘南」と書いたマンションがあるのですが
「せいしょうみなみ」でしょうか?「にししょうなん」でしょうか?)

ともあれ我々住人は
時折、好きな曲をかけながら、ここで走ります。
もちろん、安全には最大の配慮が必要ですけれど。

そうして日常生活の中で、ちょっとだけリフレッシュします。



IMG_6319.JPG

右の方に茅ヶ崎から鵠沼の海岸線の燈が見えますでしょうか?

IMG_6324.JPG
音楽ももちろんですが
一人で走るよりは、ねぇ、、、。



おやすみなさい。







nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

kinkin

江ノ島灯台の灯が時々見えますよね、でも前見てシッカリ運転しないと(爆)
自分は明け方のR134走るのが好きです。「湘南」って感じですね。
by kinkin (2011-08-26 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨があがったら朝の河原で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。