SSブログ

クッキーの抜き型 [雑感]

一例ですが
http://item.rakuten.co.jp/asai-tool/c/0000000134/

IMG_5944.JPG

抜き型というのか
クッキースタンプというのか

IMG_5945.JPG

小生の知らない世界のことなのですが
http://wbprincess.exblog.jp/9130963/

自作もできる!(?)らしいです。
http://ganz.ocnk.net/page/2

IMG_5947.JPG

オリジナルを作ってほしいと。
相談を受けたのですが

こういうのをバンバン作れる(型紙だけでも)ソフトウエアみたいなのって
あるのでしょうか?
それとも
生地に直接プリントアウトできるもので
コンパクトなもの。工場向けじゃなくてね。

オンデマンド印刷(?)みたいに作れたら面白そうですよね。
子供さんのシルエットとか
自分のお家とか、クルマとか、
会社のマークとか好きな花とかオーダーできたら楽しそうですよね。








nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

std55

それは楽しいアイデアですね◎
温泉まんじゅうの♨マークは型で焦がしてるだけ
ですしねぇ・・・う~ん・・・(p_-)
「VICTRIAさん」は本格的ですねぇ・・・
また湘南という場所が「アメグラ」しています◎
by std55 (2011-08-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。