SSブログ

TS SUNNY ヒロタ [クルマ]

この車は
鈴木誠一さんがドライブされた
IMG_5545.jpg
マルゼンテクニカサニー
です。(公認レプリカ車両です)
TOMEI HIROTA SUNNY

なのですが
平塚の大塚東洋堂の社長様が
レジンキット、スロットカー、とも作製されました。

IMG_5534.jpg
IMG_5535.jpg
違いわかりますか?


それで、ヒロタ社長と大塚社長をお引き合わせしつつ
レーシングカーを見ながらの談義になりました。

IMG_5537.jpg
これ、大塚社長が小生を(!)載せてくれたのでした。
コンセプトは、クラシックカーレースでデビューウインをした
成瀬選手。という触れ込みなのですが
「スピン直後で顔面蒼白」にも見えます。
写真から作ってくださったそうです。

ありがとうございました!

IMG_5541.jpg
マイちゃん(ヒロタのお嬢様です)

IMG_5547.jpg
ヘッドカバーに載せて!

ヒロタくん・大塚さん ありがとう!

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 5

PAULO

鈴木誠一さん!
懐かしいですね
彼が東名の出口でチューンアップをしていたときに
私の3Sをチューンしてもらったことがあります。
by PAULO (2011-05-20 03:19) 

okimasa

カッコいいですね~。110
今でも乗りたいと思っています。
by okimasa (2011-05-20 09:50) 

thisisajin

素晴らしい♪
by thisisajin (2011-05-20 17:30) 

standard55

細部までよく出来てますねぇ・・・凄いです◎
1/24のスロットカーは私の数年先輩の世代だと思いますが、80年代に
1/84位のサイズに熱くなりました。ちょうど耐久戦が全盛期の頃です。
アクリルボディをいっぱい作りましたぁ・・・
by standard55 (2011-05-22 06:26) 

カブごん

はじめまして。
昨年ニスモフェスティバルで見た TSサニーに感動しました!
2台のTSサニー『ADVAN東名サニー #24 & HIROTA東名サニー #84』 RC作成しました。よろしければ お立ち寄りください。。
by カブごん (2011-05-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。