SSブログ

君の声が戻ってくる♪ [MUSIC]

IMG_5208.JPG
朝から暖かくて20度くらいありましたかね。

誰が名付けたか存じませんが
「ゴールデンウイーク」とはよく言ったものですね。
とてもすがすがしくて、なんともいえない浮き立つ気分にさせてくれます。
やっぱり春は良いものですね。
それに今日は、爽やかですごしやすかったです。

福島「三春」など
梅と桃と桜の春が一気に来て、それはそれは壮観だそうですが
東北地方の春ももうすぐでしょうね。
行ってみたいなあ。弘前の桜とか、歌の文句じゃありませんが「花の山形♪」
花笠踊りはもうすぐ夏のおまつり?


弊社近辺では強風で桜吹雪でした。




桜舞い散る中に忘れた記憶と〜♪










IMG_5209.JPG
2011.4.28
これって、もう「咲いた」のでしょうか?
他の画像などをみると、いわゆる「ユリ」状になっているのですが。
そうなるのかしら?

今日も昼前から強風でしたので、茎が折れないか。花が散らないかと心配でした。







nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

kinkin

クロユリもうちょっとですね、楽しみです。ホント今日は暑かったですね・・・・
by kinkin (2011-04-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。