SSブログ

大門三郎さん [雑感]

IMGP1368.jpg
こんな人です。(失礼)
紅白歌手(予定!)
http://www.daimon-saburou.jp/


この衣装のまま新幹線には乗るは
朝5時半(!)からの会合だろうが
どこにでも行かれます。白バージョンと黄色バージョンがあるそうです。


鹿児島は種子島ご出身。鹿児島ではCMに出演なさるほどの有名人。




なんと拙宅から50メートルと離れていないところにお住まいです。!


突然ですが
例の「ぽぽぽぽーん」です。

これが、拙宅で子供と話しているときに話題になりました。
すると
「この歌、演歌歌手に歌って欲しいなあ。」と高校生のセガレが言い出しました。
「え?」(なんだって?)
「たとえばサブちゃんとか」

セガレの口から「サブちゃん」なんてこれまで聞いたこともありませんでした!

今度会ったら大門さんにお伝えしよう。

サブちゃんはサブちゃんでも「大門三郎」。

いやこれ、本当に大門さんにピッタリかも?
これで紅白出場だあ!




それと
大門さんにはお伝えしたいことがもう一つ。
この格好。
東京ドームか武道館、コマ・スタジアムかカーネギーホールか知りませんが
リサイタルの最後の最後、カーテンコールでこそ着る服装だと思うのです。

ですからあんまり日常では着ない方が良い。

服装は本人の為でなく「それを見る他人のためのもの」なのですから。
紅白では、紅白スペシャルをご期待申し上げます。

ともあれ、本日の出会いに感謝します。

ありがとうございました。
















nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 1

pn

いや、あれで(失礼だ)いーんじゃないっすか?
by pn (2011-04-08 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。