SSブログ

ふわぁ~ つかれたぁ。。。 [雑感]

小生、自慢じゃありませんが
このところおかげさまで
体調万全。
快食快便。
人畜無害。
一日一善。
工事安全。

な毎日を送っております。

が、




先日来
杉花粉症。
には悩まされております。
もう、クスリの手放せない状況下におかれております。

小生の見解では

杉花粉症=大公害病
以外の何者でもない
と思います。何とかして欲しいです。

抜本改革。
もないまま
春になると「被害者負担」で対策をしないといけない。という、、、、。
うーむ。



閑話休題。。。。

「疲れて」いたのはワンちゃんたち。
IMGP1031.JPG
とある場所で、ご主人さまを待っていたのでしょうね。
「退屈しちゃった。」
って座っていました。
3匹とも「わん」とも言わず、おとなしくしていました。


私は元気に、前向きに!
鼻をすすりながら、目をこすりながら、ではございますが、、。
ね。


これから本格的な春が来るのですから、、。









タグ: 杉花粉症
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

代官山 美容院

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by 代官山 美容院 (2011-03-09 20:59) 

pn

目、こすっちゃダメっすよー。
by pn (2011-03-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。